見出し画像

強制的デジタルデトックス


昨日povo2.0に申し込んだら
圧倒的機械オンチを発揮させて
スマホが使えなくなった

朝から問い合わせチャットが繋がらず
解決方法もわからず
1人でパニック&ヒステリー

同棲中の彼もわたし以上にスマホ弱いのに
色々調べてくれて手伝ってくれたけど
どうにもならず。。

結局約束してたお出かけもなあなあにしてしまった


ごめんね、って言ったんだけど
向こうもいいよって言ってたけど


なんだかぎくしゃくしてて
晩ごはんも寝るのもバラバラで1日が終わってしまった


スマホ依存症のわたしは
スマホが使えないだけなのに大騒ぎして


彼がせっかくお休みとってくれた3連休だったのに
そんなわたしに今日1日辛抱強く付き合ってくれて

有り難さと申し訳なさでぐるぐるぐる


元カレになっちゃんはありがとうを言わないね、
なんでもしてもらって当たり前だと思ってるんでしょ
と言われてから


ありがとうは自分の思う3倍伝えるようにしてきたけど


ごめんね、は まだ上手に言えてないのか

今日はその不甲斐なさを痛感した。。。


明日はちゃんとごめんね言おう
(明日も朝から電気屋さんに付き合ってもらうから…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?