見出し画像

「幸せになろうとしないなんて卑怯だ」

UNDEAD
死んじゃいない
お前とお前の連鎖
生きていることとは変わり続けることだ
不幸に甘んじて
満足するなよ
幸せになろうとしないなんて卑怯だ

YOASOBI  UNDEAD

このサビがいちばんすきかもしれない。

新曲が出てから、狂ったように毎日聴いてる。
初めて聴いた日は一日中聴いてた。

歌を通じて、Ayaseさんの思考に洗脳されてる感ある。笑

昔、noteの何処ぞのさんにもらった言葉を最近思い出して反芻している。

「傷だらけの革財布みたい」と言ってくれた。

傷がある、思い出したくもないような辛い過去があるから人生に味が出る。人に優しくなれる。

そんな風に、肯定的に励ましてくれた。

ていねいに、ていねいに、言葉と向き合う人たちがいるnoteの街がやっぱりすきだなぁと再確認。

過去は過去として、下を向いてしまうときがあったとしても、元気に楽しく暮らしたい。

止まない雨はない🌈
明けない夜はない☀️

人生は楽しんだもん勝ち!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?