見出し画像

やってみたその2 プラバン焼きました。

ただただかわいいから自慢したいだけ。笑

あいちさんのてるてるコラボ
Patapata19さんのねこさん
ちいかわのハチワレくん
チャッホ!のコラコ
息子のレインボーハートと星
相変わらずぶどうのむらさき多めです🍇

焼きたて!

ちょっと歪んだり丸まったりしてるけど、手作り感あってこれはこれで良き。

↑うさぎさんクッキー焼きました。

↑あいちさん描いてくれた絵がめちゃかわいい
細部は再現できずあきらめた😇

↑寝てるねこさんを誘拐しました。

↑息子と一緒にハマってる動画。コラコとちいかわ。めっちゃ元気でる。絵本買った。

えびちゃんの記事にあった「『好き』に触れていれば、自分を励ましながら夢中に生きられる。」そうそう、ほんとそれ!!!

オレンジさん、思い出させてくれてありがとー!

この記事が参加している募集

#やってみた

37,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?