(画像あり)キャッシュレス時代。



スクリーンショット 2021-02-21 19.04.30

ついに届いた。

現物見ると、やっぱり気持ち上がるな笑

どうも、TAKAHASHIです。

昨日のプレミアムオファーは目を通されましたか?

Fiatbit card(フィアットビットカード)は
複数の仮想通貨対応のデビットカード。

もちろん通常のデビットカードとしても
決済に使うことができます。

カードブランドはAMEX。

アメリカンエクスプレス社製ですので
ダイナースと並んで世界各国が使用可能。

JCBと提携を組んだこともあり、
国内でも数多くの場で使用可能。

AMEXのカードマニアも
(ブラック持ってるとか)
絶対に欲しがること請け合いです。

申し込みはこちらから。

さて、本題。

時代がキャッシュレスに向かっているのは
周知の事実だ。

PayPayやメルペイのCMを
目にした人も多いと思う。

どんどん紙幣はなくなり、
電子決済が進んでいくことだろう。

実は仮想通貨もまた、
キャッシュレス時代を加速させる
起爆剤のようなものなのだ。

既に企業間の支払いに
ビットコインを導入している所もある。

仮想通貨に対して
『怪しい』という先入観だったり
そもそも最初から認めていないという
偏執のある方には声を大にして言いたい。

現金取引以上に
安全性の高い所が多数ある。

そもそも暗号資産なのだから、
現金ひったくりの心配がない。

スマホやiPhoneのセキュリティに加え
ウォレットの本人認証を設定さえすれば
簡単には盗まれない。

ウォレットのセキュリティを高めれば
持ち出しされることもない。

仮にされたとしても、
トランザクションを辿っていけば
流出経路などあっさり見つけられる。

切符はPASMOに取って代わられる。

株もブロックチェーン技術によって
企業独自のトークンになっていくだろう。

紙幣や硬貨もまた暗号資産に推移する。

富は確実に形を変えていく。

この時代の趨勢を、
現代人は強く認識しなければならない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?