先行公開!

どうも、TAKAHASHIです。

仮想通貨対応デビットカード
Fiatbit card(フィアットビットカード)

いよいよ、
手に入れることが
可能な段階になりました。

情報公開の許可が降りたので、
ここから公開させて頂きます。

超プレミアムオファーになります。

申し込みはこちらから。
(↑クリックしてください)

上記のフォームの中から
Fiatbit card(フィアットビットカード)を
入手することが可能になりました。

僕も早速、3枚追加しました!

クレジットカードのように
面倒な信用審査も不要ですし、
買い物したい時に取り出して
ピッとやれば良いだけです。

これで、
仮想通貨で買い物ができる時代が
この日本にもようやく訪れます。

もちろん、
僕のブログを読んでいる方はじめ
日本でも一部の富裕層の方々が
握るべき情報です。

しっかり受け取ってください!

登録を済ませましたら、
お手持ちのスマホやiPhoneに
こちらのアプリをダウンロード。

アプリはこちらから。
(↑クリックしてください)

アプリを開くと、
中にウォレット機能があるので
好きな時に残額確認するも良し。

必要に応じて、
現金を仮想通貨に換金して
チャージするも良し。

それらを、
スマホ端末だけで見ることができる
非常に便利なアプリになっております。

ぜひチェックしておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?