見出し画像

岸田奈美さんがすごい

岸田奈美さんの文章が好きで、いつもついつい読んでしまう。ドラマもついつい見てしまう。どの俳優さんもすごすぎて素晴らしいドラマでした。
でもやっぱり文章が好き。好きなんだけど、何か、何となく、ファンとかじゃないからね!みたいな謎の気持ちがあって有料マガジンには入ってなかったんです。

我が家は父が借金まみれで何処かに行っちゃって、妹が難病でみたいな親近感あふれるシチュエーションなのに、自分が岸田奈美さんみたいな文才がないことを嫉妬しているんじゃないかなあと思う。嫉妬て。あんなスーパーすごい人に。て思うけどやっぱりそうな気がする。親近感あふれるからこそ。

自分のなりたかった自分みたいな部分が岸田奈美さんにはあって、そのきらきらしたところとか開示っぷりとか笑い飛ばす強さとかが羨ましくて、でも絶対大変だし死ぬほど頑張ってるんだろうなみたいなことも想像できる、えらいぞ奈美ちゃん、みたいな気持ちが絡まって、素直に好きって言えない。ということなのかなと思います。

今、岸田奈美さんのマガジンがクーボンで無料なので、はりきって入力していくつかの文章を読んで、ひとつひとつでちょっと泣いてる自分にビビりました。めっちゃ好きなんやん!めっちゃ刺さってるやん!

ということで素直になろうと思います。好きです!いろんな人や事と向き合って、物事を受け止めてるところが好きです!アホみたいなディテールの細かさでくだらないこと書いてるとこも好きです!何より世界に対して愛が溢れてるところが好き。
ちゃんと本買います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?