見出し画像

コロナウイルス レスポンス

緊急事態宣言が出たから

『アベノマスク』

2枚配布だけでコロナが収まるかというと全く別の問題ですよね。


IPS細胞の山中教授が言っていました。

たとえ致死率がたった0.2%だとしても500人に一人は死ぬ。


「500回乗ったら1回死亡事故を起こす車に乗るのと同じだよ」と。


私たちも新型コロナウイルスに掛からない様に
もしくは人に移さない様に努力をしなければいけないです。


「既に掛かっていると考えた方がいい」


自覚症状がなくても

もしかしたら自分も掛かっているかもしれない。


そう思い、掛かった前提として

高齢者の方々に近寄らず 移さないと言う意識を持ち

(70歳以上の方がなくなる確率が非常に高いので...)

過ごした方が、良いと思います。


そう! 絶対に感染させないように

一人一人がリスクを下げていくしかない。



ここからは
リモートテレワークの会社員向けのロボを紹介します。

2週間前

「社会的距離」という用語を使用した人はいませんが

これは当面の新しい現実です。


自己検疫制限を受けているため

現在 多くのサラリーマンが楽しく出社することはできません。

またはダウンタイムを利用して今後の在宅勤務命令エピソードに追いついているかもしれません。


こんな時期だからこそ
時間のある方は自分のスキルや知識を深めて磨いていく。


つまり実力を蓄える事に時間を費やすべきですよね。


お手伝いしたいと思います。


MT4ブローカーの指定口座や通貨ペア縛りや時間足の選択に制限は一切ありません。

これから世界的大不況がやってきて、かなりハードな時代になっていく事は間違いない。
そんな中、自立して生きていくための投資力をあげていきましょう。

このリモートワーク方法により

日々が明るくなり、室内で子供達と立ち往生している場合でも

可能な限りオンライン外国為替市場との自動取引を

パソコンONで24時間接続を継続できるようになることを願っています。


この方法で、あなたと家族の安全とお金を守ってください。

https://profile.coconala.com/users/214820



❤︎

僕は、ずっと一生涯に渡ってお付き合いできる方と一緒に歩んでいきたいと強く思っています。