見出し画像

ロゴを変更しました!!

こんにちは。
2020orgです。

先ほど、ロゴを変更いたしました。

その話をしていこうと思います。

ロゴのどこを変えたのか

色などは、ほとんど変えていないのですが、手書き風のフォントにして、より、接しやすいようなロゴにしました。

変える前と後の画像は、こちら!

見てみると、やはり、右のロゴのほうがやさしい感じがしますね!

サイズは、変えてますけど。

変えた理由

まえから、もうちょっと変えたいなと思っていました。

そのほかの理由はあまりないのですが。

何で作ったか

前のロゴは、Googleドキュメントで作ったのですが(あまり、作ったことがなかったので)、今回は、Canvaでつくりました。

こんな感じで、作ってました!

ということで、今日は、終わりにしたいと思います。


新エディタの使い方記事も投稿しています。
あと少しで、50スキ突破しますので、ぜひ、スキしてくださいね!

今、わかりやすくなるように編集しています!

是非、みてください!お願いします!(^^)!


#note #noteロゴ #ロゴ #Googleドキュメント #Canva #デザイン

ハッシュタグ

2022年 3月15日 初版作成

更新履歴


最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)