ホームページ作成に困っていませんか?

前書き

突然ですが、
あなたは、ホームページを作成したことがありますか?

ない!

という方で、ホームページを作りたいと思っている人に向けて話をしようかなと思います。

自信ホームページについて

最初、ホームページを作ろうとしていたときは、jimdoを使っていました。
でも、あまり良いところがなかったので、googleで検索していたら、wixというホームページ作成サービスがありました。
今は(っといっても、使いはじめてから一ヶ月もたってない)、wixを使ってホームページを作成している。

『はじめまして!2020orgです!【自己紹介#1】』の記事でも、はじめの頃は、自身ホームページをjimdoで作ったページを紹介していた。
でも、今は、wixの魅力を知り、wixで多数のホームページを作りかけています。

ということで、wixについて追々、説明していこうかなと思います。

2020年11月10日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)