見出し画像

自己紹介(詳細)【自己紹介#2】

こちらを見てからこの記事を読むことをおすすめします。

前書き

お久しぶりです。2020orgです。

記念すべき第二回目の投稿(つぶやき除き)は…
やっぱり、自己紹介!

ということで、詳しい自己紹介、いや、こないだと同様、アカウント紹介を始めようかな。

前回に続きアカウント紹介!

ということで、はじめます。

・ペンネームの由来:インターネットで何かしようと思って、ペンネームを考えた。けれど、あまり思いつかなかった。
そこで、今年(アカウントを作った年)は2020年、最初に作ったアカウントはwikipedia、wikipediaのリンク名はwikipedia.orgだったので太字の部分をあわせて、2020orgとしました。

ロゴマーク

画像1

・noteを始めようと思った理由:記事を書きたいと思ったからです。

アカウントQRコード一覧(2020/11/3時点)

ダウンロードしたものを商用利用することを禁ず。

・note

  ・2020org

画像2

  ・2020org_2

画像3

・noschool

  ・2020org

画像4

・wikipedia

  ・2020org

画像5

・wikibooks

  ・2020org

画像6

・Twitter

  ・2020org

画像7

・Instagram

  ・2020org

画像8

・Facebook

  ・2020org(Facebookページ)

2021年1月6日に、アカウントを削除しました。

画像9


以下のURLでは、最新版を随時、閲覧できます。(Googleドライブです)


2020年10月19日 初版作成
    〃    11月  3日  2 版作成
2021年  1月  2日  3 版作成

この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)