見出し画像

今日は、猫の日です!!!

こんにちは。

2020orgです。

今日は、猫の日です!!!

猫の日の由来

昨日も、記事に書きましたが、|にゃあ《》|にゃあ《》|にゃあ《》で、222日です。

だから、猫の日だといううことです!

Windows の日付もちゃんと、が6つ並んでいますよ!

2022/02/22

今日は、何の日?

今日は、猫の日です!

猫の日のほかに、2が関係してそうな記念日だけ、書きました。


  • 並びの日(セカンドラインの日)

  • Care222の日

  • 猫の健康診断の日

  • デニャーズの日

  • ふふふの日

  • カニカマの日 <6月を除く毎月22日>

  • 猫背改善の日

  • 猫の日

日本記念日協会より引用


少なめに書いてみましたが、たくさんありました。

 ちなみに2222日の記念日協会認定記念日は「Care222の日」「猫の健康診断の日」「デニャーズの日」「にゃんまるの日」「折箱の日」「カニカマの日」「スニーカーの日」「ふふふの日」「ハイドロ銀チタン®の日」「EXILE THE SECOND DAY」「温泉マークの日」「からだのレシピシリーズ・生酵素の日」「乃木坂46の日」「忍者の日」「猫背改善の日」「ディズニー マリーの日」「ラブラブサンドの日」「デルちゃん誕生の日」「ひざイキイキの日」「駅すぱあとの日」「禁煙の日」「行政書士記念日」「おでんの日」「ヘッドホンの日」の4件あります(021年1月6日現在)。

日本記念日協会の記事より引用

たくさんありすぎてびっくりですね(笑)

まあ、日本記念日協会というものがあるんですね。それもびっくりです!

2022222日、猫の日の話でした~!

今日の2222分にTwitterに投稿しますので是非見てくださいね!!2が10個の時刻

昨日の記事も是非、見てくださいね!


この記事に2は、55個ありました!


#猫 #猫の日 #記念日 #今日は何の日 #2022222日 #2 #日本記念日協会

ハッシュタグ

2022222日 初版作成

更新履歴

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)