見出し画像

速報!明日は、猫の日です!

こんにちは。
2020orgです!

明日は、なんと、特別な猫の日だそうです!

その名も、スペシャルな猫の日!

明日は、202222日です!
てことは、、、

猫の日だ「にゃん」

ということで、

なぜ猫の日なのか

知っている方もいるのかなと思いますが、にゃん・にゃん・にゃんの日です!

それもなんと、2022年なので、2が3つと2が2つで2が5つあります!!

なんかよくわからない文章になってしましましたが、200年後まで猫の日が残ってたら、222222日、2が6つになるので、世の中が猫ムードになっちゃいそうですね。

200年後の世の中って、どんな感じなのかな。
この記事、いや、このインターネットという存在(note)が200年後に残っていれば、いいな。

そう思うと、2022222222222秒は、2が12個ありますけど💦

明日の2222分に、Twitterに何か投稿しようと思っています。

noteのロゴの横に三度目のイラストが!!!

前みたいに、noteの横に、犬(猫なのかな~。)のようなマークがあります。

このような表示は、知っている中では、note7周年、新年、そして、今日の犬(猫?)です。

noteのロゴの横に犬(猫?)があります。
これは、noteが7周年の時のロゴ
これは、新年ですね~。

犬のマークを押すと、猫の特集ページにジャンプするようです。

なぜ、犬のマーク(?)なのか分からないのですが、、


(この記事のすべての2を太字にして見ました)
(この記事に2は47個あります!)


#note #noteロゴ #noteロゴの横に #猫の日 #猫  

ハッシュタグ

2022年  221日 初版作成

更新履歴

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)