見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)不可!

<365ぶんの359>



動きません!
動くのは不可です!

パソコンのコードが有るとこなのですが…丁度ホットカーペットにかかっているものですから、ルカが落ち着いてしまいました😓

そーっと、そーっとコードを引っ張ったのですが…動きません。

ギロリ!と睨まれただけでした(笑)

動かすのも可愛そうなので…諦めて電池が持つギリギリまでコードを外して仕事してました〜アハッ!


今日は娘がワクチン接種2回めで、不安がっていたのです。

結果、今のところなにもないようです。


実は、お昼の用意をするときにホウレン草を切るときに、何と!左親指を爪ごとザクっと💦😥

やってしまいました😣
直ぐ止血もしましたし、余り深くはいかなかったので大事には至っていません。

ワクチン接種に向かう不安そうな娘に…
「ママが痛くしたから、貴女は大丈夫よ!」と(笑)


「重い!」だって😅

まぁ、何でも良いわ!

兎に角、ワクチン接種を気にしなくて済むように早くなって欲しいですね!!

はい!そう思いますニャ〜〜


また、明日ね〜〜🐈





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。