見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)本

<365分の269>




毎度のバイトのお迎え、家主にツマミを準備、整えて早めに家を出る。

ある種の私の楽しみ🎶

堂々と夜の街に出ていける!!って言っても………歓楽街じゃありませんよ〜〜

夜のブ○○オフへ、30分ぐらい早めに行き時間に負われながらのアウトレットBOOKの物色💓

本日の収穫の2冊🎶🎶🎶
「稲垣えみ子氏」著と「荻原浩氏」著

うわぉ〜〜今夜は夜ふかしだ!

明日で8月終わる。締切に新しい記事はそぐわない…な〜んて。自分を納得させて?(言い訳?)…本、読もう!


ベッドのお供に?

ルカさ〜ん行くよ〜〜(笑)

あい!がってん承知!😽

また、明日ね〜〜🐈



サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。