見出し画像

365日のルカ(=^・^=) 健気な草花

<365分の173>


夕方からミニマムな畑、小さな庭の小さな畑を耕しました(≧▽≦)

その時、何かの棘が...

画像1

ん〜目視では分からないのだけれど…爪の間を刺してしまったようです。

夕方に刺して 今22時、腫れてきました〜〜(~_~;)

今夜はラベンダーの精油を塗っでやり過ごそうと思います…

画像2

ありゃりゃ、横向き💦



なんの気も持たず、アルコールを摂取してしまったためか、いいように回ったのでしょう(≧▽≦)

ジンジンしています(笑)


画像3

見たくニャイ!


炎症を抑える湿布剤でも貼って寝ることにします。

次に庭仕事をする時には厚手の手袋をすることにせねば!

イヤ!ちゃんと園芸用手袋してましたよ~~~~
あ~それなのに...

明日までには収まっててね!(笑)



画像4

また、明日ね~🐈






サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。