見出し画像

365日のルカ(=^・^=)性格?

<365分の198>

娘の机の横に置いてあるカラーボックスの中を片づけたら、早速!
いいとこみーっけ!!とばかりにルカがinしていました(笑)


猫って狭いところ好きですよね~
しかも、ソッと足音も立てずに後ろをついてくるので、さっきなど台所に閉じ込めてしまいました。(~_~;)...約20分ぐらい💦
台所前を通りかかった娘に救出されました!
戸ガラスにシルエットが写っていたそうです、啼きもせずジーっとがまんしていたのでしょうか?
なんとも気の長いルカでした(笑)

画像1

常には、中々に気が強いお嬢さんなんですけれどね~~(≧▽≦)
イヤ~~それほどでもないニャンって言っているようないないような…


何かと短気な私は見習わなければ…かな?



画像2

あしからず?

また、明日ね~🐈





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。