見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)(~_~;)

<365ぶんの146>




アチャ~~ゴミ箱に顔入れるのやめて〜〜〜

ゴハンちゃんとあげてるやん(≧▽≦)




画像1

え?イマイチ美味しくないって?

まぁ…毎日同じゴハン、飽きるよね~~~(>_<)

それから比べると私たちは...


明日あたり少し違う種類のニャンフード見つけてくるね!

人間と違う寿命を持つ貴女にできるだけ良い食べ物を…………


***


画像2


夏に向けて、脂肪の削除と体調管理のためにノンシュガーで頑張ろう!

ハイ!明日からです(笑)

***

夫さんが午後からの仕事で

娘はお休み

で、運転手は私~二つ先の町までお買い物~

少し疲れました(>_<)

明日からの仕事のお供に今日買ってきたお茶で
モチベーション上げて頑張りましょ💕


画像3

また、明日ね~🐈





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。