見出し画像

365日の本と猫

今日は休日。ダラダラと過ごしています。

偶然、娘も完全off

昼頃起きてきて、○○○○ビデオやYouTubeを見ながらパジャマのままで一歩も外に出ず、のーんびり過ごしていました。

どこか貧乏性の私は昼間から手作り昼食を作ったり、明日の朝食の仕込みをしたり、で仕事をお休みしたのにも関わらず。主婦業に精を出してしまいました(笑)

何を作ったのかはこちらを読んでくださいね。


本日の一冊 vol.100

記念すべき100冊目はやはりこの方(笑)



神田神保町で買いそびれて、地元に戻ってからどうしても欲しくて探していたら...二つ向こうの街の本屋さんで見つけ購入した思い出の本です。

世界の本屋さん、本の売り方、本との出会い方の色々にため息が出てしまいました。

いつまでも私の書棚の住人?であってほしい一冊です。

今日のルカ

ママのお膝でゴロニャン

ただ一言ニャン。

おやすみニャさーい💖


また、明日🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。