見出し画像

365日の本と猫 73

就寝前にベットで読書が定番になっているのですが、昨夜は寝落ち……。

メガネをかけたままだったので、顔も変な方向を向いたままだったのでしょう、見事に寝違えました。
首が回りません。
マッタク!いろいろなことが重なるものです(財布の中身も廻らない)

先ほどtweetにも上げたのですが…盛大に転びまして、ケガはないのです。
しかし、打ち身が...トホホです。

明日酷くなりそうです。現に時間の経過とともにあれ?こんなところ打ったかしら~と思うほど鈍く痛みだしています。

筋肉痛と同じで、年齢と共に症状が出るのが遅くなっているようです(笑)

明日朝起きれるかなぁ~~💦


Book時々ルカ


本日の一冊 vol.73

モフモフを想像しながら…
アレッ?言い回しが想像と違う〜(笑)
楽しく読めちゃいましたよ〜〜
先程の転けた事件後、大人しく本読んでました😓
まだ読み終わっていないので、寝落ちしないように…続きはベッドでね(笑)


今日のルカ

オッ???なんの生き物?
アルマジロ状態のルカさん😅
爆睡しているようですが……苦しくないかと思っちゃいますね(笑)

また、明日🐈

自分へのまじない。
痛いの痛いの飛んでいけ〜〜〜〜〜

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。