見出し画像

365日のルカ

<365分の166>


私、6って数字惹かれるのよね~~~
何でかついている気がするの!今回は1番の66だもの何かいいことあるかな~~~

***

ごめん猫状態のルカさん

息できてる〜?って思わず声掛けしました(°▽°)

今日はブログにかかりっきりで、遊んであげられませんでした…

仕事より時間がかかってしまったかも………。

画像1

タイピングとかその他諸々、精進精進ですね

ん...不機嫌?



あーした良い日になーれ!!!



画像2

また、明日ね~🐈






サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。