見出し画像

365日のルカ(=^・^=)記憶

<365ぶんの180>



季節は外れたけれど、桜餅が好き!

正確に言うと、道明寺が好き!!

でも...桜の葉っぱの塩漬けと一緒に食べるのはいくつになっても苦手(~_~;)な私...



たねこさんの記事を読んで思い出した。

今は柏餅の季節も過ぎ、はてさて次は何かなぁ~と

辛党の私は...ところてんかな~?

辛子をちょいと!

ん~~夏空にピッタリかもね(笑)

画像1

暑くなったら、クール○○〇の敷いてあるところで昼寝がサイコーです😸




画像2

また、明日ね~🐈





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。