見出し画像

365日更新中〜

メダカになりたい???

1時間に4〜5回、顔洗ってます😅

汗っかき、特に顔!
オデコに汗疹が出そうな勢い💦

顔だけ汗腺が集中してるの?ってぐらい。
更年期?いゃぁ〜終わったでしょー(笑)

我が家は古いので、台所にはエアコンがありません(泣)
首にタオルをかけて料理してます。
体温下げるためにしょっちゅう洗い物しながら…いっそメダカのように水中に居たい(T_T)

真夏のほうが良いかも、ジメジメが体力奪いますね〜


今日、レトロなポストを見つけました!

カワイイでしよ❤️
青空と赤いポスト、写真を撮っているとき大汗かいていたのですが、一瞬爽やかな風が吹きました。

初夏の青空が気持ち良かったです。

家の中でかく汗と違って、外でかく汗は案外気持ち良いいものでした。

梅雨明けが待ち遠しいです💞

今日のルカ

暑いのに〜日向ぼっこ😅

また、明日🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。