見出し画像

365日の本と猫 108

綺麗な夕焼けでした💖
私、西日が大好きなんです。
朝日もいいですけれども……
西日がとても好きなのです。

朝日は清々しい感じ?
西日ってすごく暖かく感じるんです🥰

特に良いこともなかったけど...今日一日ありがと!
明日もよろしくね!って気持ちにさせてくれるのです(私だけ?)

ヘッダー画像の色!綺麗ですよね~~
携帯では…チョットね。実際はもっともっと綺麗✨

本日の一冊 vol.108

あら~イケメン💖
イヤそんなことより久しぶりにくっくっと笑えます。
表題を見たら、そうよね~49日えんま様も忙しいのよね、などと
セオリー通りのことを考えていたら...
まぁ踏み込んだことは言わずが華(笑)


今日のルカ

私の半纏が~~~(´;ω;`)
洗ってしまいたいけど。。。
ルカ専用と化してしまっています。

次の冬は新調しようかな…雪国のお風呂上りには半纏が一番
と私は思うのですよね~~(笑)


また、明日🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。