見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)ゴハン

<365ぶんの84>



毎日毎日、同じカリカリを美味しそうに食べる
ルカ💓

特別に、メーカーを変えるとか
フレーバーの違うのに変える、などしていないのだ

毎日同じ、朝、昼?、晩?
ずーっと同じ

勿論 パウチか、缶詰も1日1回は与えるのだけれど


それに比べて………

私達は贅沢だなぁ〜

お米食が続いたからパンがイイ!
いゃ〜〜〜
ラーメンだ、うどんだ、

終い目には 家で食べてばかりだから
外食がイイ!

ムムム、毎回料理している私が
人様の作った物が食べたいと言うならまだしも……。


食べ物が有る

食べられる

慣れとは恐ろしい……

当たり前が当たり前じゃなくなるかも
しれないと、少しは思っておかないとイカン!


ルカの「カリカリカリ」という美味しそうな
咀嚼音を聞きながら改めて思った夕食時でした。

画像1

すでに、となりのウエットフードは空(笑)
美味しいくて、好きな物から食べる……私と一緒(#^.^#)

皆さんはどっち派?
好きなものは先に食べる?最後にとっておく?


画像2

また、明日ね~🐈








サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。