見出し画像

365日のルカ(=^・^=)見てる

<365ぶんの333>


お~~~365日中の最後のぞろ目だ(≧▽≦)

ルカはくつろいでいるようでしっかり見ています!

夫さんが言うには、やはりノラだったからだと……

ルカはどこから来たのか、捨てられたのか、生後3か月ぐらいで友人宅の庭先に現れた所を保護。
その後縁あって我が家の仔になった経緯があります。

我が家でも子猫を迎え入れたのは初めてだったのでおっかなびっくりで育てたのです。

最近は保護活動の活発化で生まれて1か月もたたない赤ちゃん猫を、哺乳瓶でミルクを飲ませ、しかも人間の赤ちゃんと同じように3時間おきで、と手厚い育児ですくすくと育っているのを見かけますが、生後3か月のルカでさえ恐る恐るでした。

今では姫様として君臨していますけれどね(笑)

今日から新しいことにも着手しましたので、そちらの方もよろしくです。

画像1

よろしくニャンとご挨拶😸


また、明日ね~~🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。