見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)(笑)

<365分の305>


ドドーンとルカのオチリ😁

ニャルソック中〜

庭の菊が食べ頃になったので、晴れが続いているうちに、と摘みました💖

四季咲きの薔薇も今シーズンラストの可憐な姿を魅せてくれてます!

もう少し愛で楽しませてもらったら、やがて来る雪に備えて剪定し、添え木をして雪囲いをします。

雪国にとっては短い秋。

精一杯堪能したいと思っておます。

明日は暑さのせいにして先延ばしにしていた、本棚周辺を片付けて場所変えをしようと思います(仕事しろ!)と💦

何とも気になって落ち着かないので、思い切って決行しようっと😓

ルカのニャルソック全体像で、また明日😸




サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。