見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)置物

<365ぶんの334>


今朝、目が覚めてベッド向かい側を見たら、まるで置物状態で見つめているルカを発見!

きっと私が目覚めるのを、今か今かとみていたのでしょう。

この後直ぐ降りてきて足にすり寄ってきましたから(笑)

画像1

朝の一枚、と撮ったら…近い!😅
しかもブレブレ。


最近、夜遅くともすれば、朝刊配達のバイクの音が聞こえてくるまで、試験勉強をしている娘に付き合うように、夜なべ仕事をしている私。

そのせいで、とは言いたくありませんが、朝起きられない💦
寝坊する日が続いています。

とうぜんルカも付き合わされていて、ご飯が遅くなってしまっています。

で、今朝のようなことになっている次第です(笑)


明日こそはちゃんと起きなきゃデス!

画像2

サッサと寝るですニャー


また、明日ね~~🐈




サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。