見出し画像

365日のルカ(=^・^=)ブログもあるよ~

<365ぶんの168>


モーフの中にいたからピンク!なルカ💖


仕事に対する姿勢、考え方、フリーで行っていると悩む…。

自分の考え方に変わりは無いのだけれど、自身の価値に対する自信のなさや
色々なしがらみ…。


特に大した意味もなく発せられた言葉⁇に過剰に反応してしまう自分

「いい年していちいちさぁ~~気ぃ使ってらんないよ~~~」

イヤ!!親しき中にも礼儀あり!って知らないのでしょうかね…。
自分の人を見る目のなさに...嘆かわしや…………

****

全然関係ないけれど、ブログ更新しました(#^.^#)

別人格か?(笑)

良かったら読んでね~~~(>_<)


リフレッシュ期待できますよ~~~💕



画像1

また、明日ね~🐈






サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。