見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)ヌン

<365ぶんの348>


フフフ大サービスのどアップ(笑)

今日は落ち葉拾いならぬ…落ち葉片付けしましたぁ〜〜

見事に落ちました〜〜

2枚目の落ち葉の山、全部でこのやまが4個 
市指定の袋3袋でした!💦

3枚目、「最後の一葉」オー・ヘンリー作みたいになってます😅

風もなく穏やかな一日だったので、落ち葉集めも思っていたよりはかどりました😁

ルカはキャットタワーから眺めていたのですが、お昼寝タイムになったようでした(笑)


また、明日ね〜🐈




サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。