見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)甘

<365ぶんの345>


お留守番の翌日は疑い深くなります。

ホント人間臭い(笑)


ちょっとのお買い物、いつも通りなのですが…
行ってくるねって話して聞かせると、そっぽ向いてます。

背中が、どーせ!って語っています😂


明日もゴメンネなのです〜〜

その分今夜はベタベタ甘々でいようね〜〜


今日また、ブ〇〇オフで3冊連れて帰ってきました😅

家人に「本の重みで家が傾くんじゃないか」と言われ、全部読み終わったの?とも…

積読なのだ!と私(笑)
パラパラっと読み、気分じゃないときは本棚へ。
そしてまた、思い出したように読んだりする。

そうなんです。

取り敢えず手元に本があると安心するのです〜〜

因みに本日のは、こちらです。

今まで読んだことのない著者のものです。

さてさて、どれから読もうかなぁ〜
楽しみ!


ルカさん荒ぶれています(笑)


また、明日ね〜〜🐈





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。