見出し画像

365日のルカ

<365分の176>




家族麻雀で麻雀モドキをしています。(3人)

久々の家族DAYとしましょ❣️

ブログ
お休みしました〜(>_<)


ダメですね〜〜〜〜〜

明日取り戻しましょ❗️❗️


画像1

付き合っていられないルカさんはベッドへ(#^.^#)

***


今日、学びたくて購入しました。

画像2

お値段的にわたしには、ハードルが高かったのですが…(noteでもご存知!古賀史健さん著)

娘がバイト代で買ってあげるから、出世払いで良いよって❗️
御涙頂戴になってしまいました(笑)

実はさんざん悩んだ末に手に入れました。

この年(還暦すぎ)から高みを目指しても...とか
今からでは間に合わないのに...など

ネガティブ感情がストッパーになってしまいました。


極端に言うと、自分の肥やしより家族の肥やしとなるものを考えなさい!と云う内なる声?が聞こえてくるような気がして。

結果、娘に甘えました。

日々勉強。

さて!明日も学び&アウトプット!



画像3

また、明日ね~🐈





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。