見出し画像

はじめての岩、城山トポ

私がはじめて行った岩場。

城山

実家から徒歩40分。部活の一環として入部してすぐ連れて行かれた。まさか実家から徒歩40分の位置に岩があるとは。。当時、30mの岩壁には、怖くて取りつかなかった。支点もロープもあったのに、ビレイヤーもいたのに。

懐かしい。

当時、気軽にできるボルダリングに憧れ、学校が休みの日に私にも登れる岩はないかと周辺を探した。

だいぶ前に作ったトポだけどテストであげてみたい。

あくまでテストなので購入はお勧めしない。場所とスーパーメルv10の課題詳細、ハイボールの3本しか載っていない。

ここから先は

56字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?