コロナで遊ぶ相手がいないMTG初心者

タイトル通りです😷😷😷 外出自粛要請がでる一ヶ月ほど前から自主的に自宅待機していたので、ろくに外に出てません。周に1、2回出るか出ないかです。最近は近くのコンビニへスイーツを買いに行く為に二回ほど外に出ました。

友達やTwitterでのフォロワーさんも『MTGアリーナが繋がらない』とずっとl言っていましたが、少しは改善されたのでしょうか?作者はアリーナはプレイしていないのでわかりません。。。

(MTGアリーナとは、MTGのオンライン版です!細部までとても綺麗に再現されたゲームですよ。

やる気スイッチが入らず、うだうだする日々です。ついつい日がな一日ネットにかじりついてしまいます(・ω・`) 皆さんはどうお過ごしですか? 

よろしければ私のTwitter @Haruka_Kanata_Y のフォローお願いします!MTG好き、サバイバルテクニック好き、それとコロナにかかりたくないから自宅からほぼ出ない賢い皆さんは繋がりましょう👍 

文章もmtgも、まだまだ初心者ですが、サポートしていただけると嬉しいです!!!