見出し画像

39w2

今日で39週と2日。

ここまで今考えると早かったのかなぁ~。検診にいったけど内診時に「まだ、子宮口開いてないね~」って言われた。まだなの!!!!!って思ったよ。

内診したからか、その後少量の出血が…

おしるし?

😲😲って思ったけどだんだん無くなってきたから、ただ単に傷付いただけかな?😓

あと少しで予定日。予定日越えるのかな~?

バルーンと陣痛促進剤は怖いし……ちょっとずつ痛みだしたい笑(変なやつ)まあ、その方が心の準備ができそうだよねー!

入院セットとか持ち物は準備してあるし、あとは、出てくるの待つだけ!👶五体満足で生まれてきてください!

あと今日退院んする妊婦さん見たんだけど、(もう妊婦さんじゃないか)旦那さん迎えに来てて二人で喜んでて微笑ましかったなぁ。羨ましかったなぁ。

私にはできないことだから……初めての子供でこんな思いするなんて辛いなぁ。


早く生まれてきてね☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?