とりあえずやってみるべき

最近流行りのアカペラカラオケ。
YouTubeをやってる身としては挑戦しない訳にはいかない!
という事でチャレンジしてきました。

無理だと思ったね。
だって僕も相方のフジノも歌に関しては素人。
2人ともたまにカラオケに行く程度で、歌の練習なんてした事なかったから。

実際難しかったです。
テンポもわからないし、音程も合わせづらい…

ただ、やっていくうちにお互い得意な曲を見つけて、もしかしたら?と思うくらいにはなってきました。

僕らのチャレンジが成功したかどうかはぜひ動画をご覧頂きたいです!
そして今回の企画で思ったことがひとつ。

とりあえずやってみるって大事だな。
絶対無理と思ってたことも、意外といけるかも?なんて思ったり。
これはやってみなければ絶対思わない事でした。

やってみないと改善点も見えないですからね。
動画の企画でも、実生活でも失敗を恐れず行動してみよう!
そんな風に思う今回の企画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?