9月24日 HSP福島交流会 有難うございました

9月24日(日)は,HSP交流会を福島市《ふくサポ》で行いました。初参加の方,4名様に参加頂きまして,久しぶりに1対1セッションを3セット行う形を取りました。私の方で,会場作りをしなければと思っていたのですが,色々と忘れてしまって,BGMを流そうと思っていて忘れたり,HSP本を並べようと思って忘れてしまったり,何かとポカをしていたのですが,この日も参加者さんに支えて貰って,会を進めることが出来たように感じていました。

初めてお会いしている人たちのはずなのに,私の言葉足らずな説明にも,皆さん上手にセッションをして頂いて,本当にHSPさん同士の会って「阿吽の呼吸」が上手くいくなぁと,ありがたく感じていました。この会をずっと開催してきて,これからも可能な限り続けたいと思わせて頂ける会に毎回ならせて頂きます。

この日の会の詳細に関しては,ここではオブラートに包ませて貰いますが,「HSP」「9月24日」「福島市」「初参加」というキーワードで,お集まりになられた4名様と私に,とても貴重な意味(シンクロニシティ=意味のある偶然の一致)があるように思っています。

10月,11月,12月と,今年は3回はHSP交流会を開催したいと思っています。まだ会場確保出来ていないので,告知までお待ちください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?