見出し画像

郡山開催・米沢開催 告知

【お知らせ】

6月20日(日)は,郡山市でHSP交流会を予定しています。参加お待ち致しております。
https://www.kokuchpro.com/.../b5293cbc68ae78784aefeeae82.../





●山形・米沢開催に関して

1)7月4日(日)13:30~15:30
2)7月10日(土)13:30~15:30
3)7月11日(日)13:30~15:30

こちらの中の,どちらかの1日を米沢開催として予定しております。こちらは私とお手伝いして頂いている方との都合で3日に絞られました。
山形開催は初めてなので,参加希望の方いらっしゃったら,DMを「◯◯日だったら参加したいです」的なものを送って頂ければ参考にさせて貰おうと思っています。宜しくお願い致します。
※ただ,ずっとは待っていられないので6月20日(日)までに1度連絡を頂きたいと思います(そこを期限とさせて頂きます)。その後色々と考えていきましょう。まずはDMで教えて下さい。
~フレンド~

#HSP福島
#HSP郡山
#HSP米沢
#HSP山形
#HSP
#AC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?