見出し画像

3日間限定! 新たなKindle企画が始動!

「noteEXPO2021」も大成功に、終わりました。

おかげ様で、このnoteアカウントもフォロワーの数が約4倍に増えました。(元々、数が少ないとはいわないで😂)

最近、note記事は書いていないのみやさんのフォロワーはどうかとみてみたら、

なんと、3000を越えているではありませんか!

確か、「noteEXPO2021」の開始前は2600ぐらいだったと記憶しています。

奥田さんも1600越えていますね。確か、1100ぐらいだったと思います。

ないとさんは最近フォローしたので、ちょっとおぼえていないですが、現在、3900で確実に増えています。

みなさま、一度、死にかけて復活したサイヤ人の戦闘能力ぐらいフォロワー数が上昇していますね。

おめでとうございます!

このような願いをした私の思いが、早くもかなり実現に近づいたようです。

すごいですね! ほめてほめて😂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が自慢することではないですね。失礼しました。

早くも、新たな企画が!

ところで、この主催をされた3人の方々の記事をご覧になれば分かりますが、

新たな企画が始動するようです!

その名も「Three Musketeers Kindle Audition」(三銃士によるKindle出版オーディション!)

【TM★KA】

です!

内容は、

こちらのnote界を代表される3人が、

選考で選ばれたお一人を、

「Kindle出版」を全力でバックアップしてくれるというものです!

これは、成功間違いなしという素晴らしい企画です。

応募条件は、

✅一度も出版をしたことがない人
✅出版することが夢だった人

募集期間は3日間のみ! 4月29日 23:59 まで

だそうです!

これは本当に盛り上がりそうですね。

誰が選ばれるか、とても楽しみな企画です。

Kindle電子書籍界の新たなアイドル(語源の意味も含みますよ)
が誕生する瞬間をとても楽しみにしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?