見出し画像

昔、歌を歌ってた人がいた
昔、歌はさえずりだった
昔、歌はせせらぎだった
昔、歌は嘆きだった

歌を音に乗せて歌ったのは誰だったんだろう?
歌に言葉を付け足したのは誰だったのだろう?
歌にリズムをあげたのは誰だったのだろう?
歌に踊りをプレゼントしたのは誰だったのだろう?

たまには語ることも
たまには踊ることも
たまには足踏みすることも
たまには空を見上げることも

自由だといい
この世界にはどんなことも自由だといい

何も失う事がないと言うことの言い換えだと誰かが言ってた

歌う事は誰にも止められない自由な表現なのだと
わざわざ言わなくても
わざわざ伝えなくても
みんな知っている

歌う事は自由らしい

あなたはどう思うだろう

気にいってくださったら、サポートお願いします