見出し画像

「楽しい」はとどく

今日は色彩の「交流会」に参加しました。
とっても思い切って。
いつも一緒にワークをしているお友達が
参加してみるって。
ちょっと心強いから。
参加者は5人と講師の方。

しろ、自由のしろ
リスタートのしろ
脱力のしろ


偶然、お誕生日にぬりました

過去からたまっていった
いろんな色が抜けて
心地よい

羽ばたいてなくて
ただ風に乗ってる

最初に描いたのは
右下の休憩スポット

結局、自分をがんじがらめにしていたのは
自分自身だったと
今は、思うのです。

おともだちからのお祝いスイーツ♡
おくちのまわりがチョコになっちゃう素晴らしさ
ありがとう


3時間弱
ぬりえのシェアや
近況やこれからの展望…

楽しさを忘れずに
風に乗るだけ
無理にバタバタしない
今は、それがわたしのペース

昨日は、ワークシートとアンケートで
燃え尽きていて

でも、話してみたら
とっても楽しい時間でした


でも、とっても疲れて
早速「木」に向かいバッタリ
2時間爆睡しました(笑)
休憩と回復が最善!


画材はパステル
綿棒でぬったり(なんかいい感じ)
指で伸ばしたり
木と島はマーカー
ちょっと色鉛筆も使いました

今回、
新たな「色鉛筆沼」に飛び込んだ話は
また♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?