見出し画像

ねむれるはしあわせ♪

こちらは、間違って触れたシャッターとフラッシュの合わせ技。

Dreamyなひかりになりましたが
透けて見える、水分補給(笑)


台風がちょっと遠くにあるから
30℃くらいの
暑い日が続いています
進路の方はご安全に!

微熱は上がったり下がったり

でも
眠りがまとまってきています
お昼寝も高品質☆

音がつつんでくれてる

久しぶりにカードを引いてみました

そう、
贈り物を受けとりました♪

ピアノコンチェルトで寝かしつけられるなんて
初めてです

普通は、大抵、どこかで
目が覚めます

クラッシックは音量が幅広いから
どこかでびっくりしちゃうはずなんだけど

細やかな旋律
音の連なりが
今の気持ちや体調に
すごく合っているんだと思うの


数年前まで
ピアノ曲で眠るのは
なんだか無理でした
ついつい聴く方に力が入りすぎて(笑)

でも
あまりにも
音がきれいで
なんだか澄んで
キラキラしていて
低い音の響きまで

純粋に
音に浸れるのです

うーん
ことばでは、表せない

ありとあらゆる音色が
きもちよくて
眠れてしまう


やっぱり
最高☆

コンチェルト
まだ最後まで聴けていないよ!

うっすら
白いドレスが、
ひらひらと歩いていく姿は
観たような気が


こんなに心地よく
眠りを楽しめるなんて♪


不思議だけど
わたしにとっては
不思議でもなんでもなく
確かなこと


ささやかなお礼です

いつも応援してる
いつも味方だよ


きみの眠りも
心地よくありますよう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?