Naramsim

アレッサンドロ

Naramsim

アレッサンドロ

最近の記事

2020年3月30日

昨日はゆるキャン2の3番目のエピソードを見てAnneの笑顔も思い出しましたので嬉しかったです

    • 9月7日

      昨日EmiとMatteと会って、EmiがSebaはCovidでおうちの中にとどまらなきゃいけないと言った。SebaはサッカーをしててCovid陽性の男の人もいた、それで全部のチームはおうちの中に14日いなきゃいけない。やっぱり、今日僕はSebaに具合をチェックするために行った。もちろん僕らがしゃべりながら遠くにいた。Sebaは元気で大丈夫だろう。今日はCovidのテストをした。明日結果が出る。大丈夫だといいね。 今日もLucaにとって仕事の一日目だった。今はベルリンにいる。

      • 9月3日 ・ Instagramでコメント

        https://www.instagram.com/p/CEq7cl0sZ1A/ 笑笑😉。@pororokkayanboさんはマジックカードをプレイするとは思わなかった。MTGは日本で人気ですか?ここイタリアでまだ人気だけど僕が子供だった時にだけプレイした。スリヴァーは僕のお気に入りのタイプだった。とにかこ、乱打スリヴァーよりFirewake Sliverに似ているんだろう😂。 (長いコメントのためにごめん。日本語を勉強しようとしている🙇‍♂️)

        • 8月30日 ・ 富士山みたいな写真

          今日もたくさん雨が降ってたけど午後にちょっと晴れた。晴れた時に雲の写真を撮った。あの雲は富士山の形だった。実はあの雲は富士山に似た。形が三角みたいだけど、どちらも山頂がない。また、富士山は普通の山じゃないけど、火山だね。どうせ、富士山は3700メートルと日本で最も高い山、それはでかい!その一方で私たちのMont Blancは4800メートルで、フランスとイタリアを分けてる。富士山と違い、私たちの山にはいつも雪とかかってる。 https://hinative.com/en-U

        2020年3月30日

          8月22日 ・ 2008年の音楽

          昨日は嵐の後に夕食に友達と行った。Seba, Emi, Batがいたけど、今回はBatのおうちに行って、簡単なバーベキューをした。すべてがよかった。初めに選挙について話して、SebaとBatはどちらも選挙に出てるけど、それぞれの別の側にいる。めっちゃ楽しくてあいつらは戦い方がハードだった。とにかく、ついに誰もが笑い過ぎてしまった。後でEmiは帰って僕とSebaとBatは音楽を聞いて始めた。いつか僕はなにかの2008年の音楽をかけた。時間すぎが過ごしたけどあの年は最高で実はたく

          8月22日 ・ 2008年の音楽

          8月19日 ・ れをるのライブ

          わぁ!昨日ReolがYoutubeでライブをした。すごかったよ。Reolは今までいろんなYouTubeライブをしたけど、全部会話だけだった。でも、昨日のライブはほんとにコンサートだったけど!コンサートは渋谷でやったけど人々がいなかったなぜならCovid19だから。でも、実は2万人が画面前にいた。Reolは2時間歌ったけど、僕は30分だけ見ることができた。だけどコンサートのビデオを見つけたからすぐにダウンロードした。一つ目の部分はもう見たから、今夜は最後まで見たい笑笑。

          8月19日 ・ れをるのライブ

          8月16日 ・ Emiの家族と山へ行って

          昨日は日が珍しかった。この間はじさんが自分と山へ行くことを聞いた。自然に「はい」と行った。じゃあ、出発の時に来て僕はEmiのお母さんを見た。「どうしてEmiのお母さんいるんだ?」と思った。後でEmiもみてどうして分かった。ついにEmiのためにじさんが僕を呼んだ… では、共にAltissimoの山に行った。よかっただけどEmiは中々遅かった。山頂に着いたのに2時間がかかった。とにかく、じさんは夕食を払った。ありがとうございましたー!

          8月16日 ・ Emiの家族と山へ行って

          8月15日

          今日は特に何もなかった。自転車でまた行ったけどFolgariaに着いた時には蜂が僕のネックを刺した。幸いに一時間痛かった。

          8月14日

          今日仕事に行かなかった、さて働かなかった…内実毎日おうちから働いてるから実は仕事に行かない。とにかく、今日は頭とお腹が痛い。なぜなら昨日バーベキューで肉を食べすぎたしお酒も飲みすぎたし4時に寝付いたからだ。まだ今僕は大丈夫じゃないだろう。じゃー、少し休みが必要。

          8月9日 ・ EmiとRitaで訪ねて

          先の土曜日にはアイスクリームを食べたことが欲しかったから、EmiとRitaにはともに行くのをきいてけどRitaのお腹が痛かった。結局、僕とEmiはRitaで行ってアフタヌーンをともにかかった。私たちはRitaのおうちに2時間いて後で母の他の家に行った。外にめちゃくちゃ暑かった、だけど母のおうちの中には涼しかった。Emiとあそこで将来にバーベキューを作ると思ったかも。でも、おおきい問題ある、それはたくさん蚊だ、ああ!あれは意味ない虫だよ。

          8月9日 ・ EmiとRitaで訪ねて

          7月7日

          今日は疲れた、心的に肉体的に。心的にはpokeapiにたくさん働いたからだ、肉体的にはなぜなら自転車で遠く乗ったからだ。pokeapiではチームが多い事をしてる、結局僕らがgen-8のデータをもうすぐリリースする。それのためにこの晩に働かなきゃいけなかった、それで友達と遊べなかった。

          8月4日 ・ 雨がいよいよ終わった

          あぁぁ、やっと雨が降ってしまった。雨が二日降ってた。実は全部のあの雨はよくて田舎と自然にとって絶対よかった。でも最近は、近年には、天気が変えてアジアの天気ようになった、または僕らが見るアジアの映画ようになった。今は雨が何ヶ月もの間降らない、それから嵐は丸2日来る。

          8月4日 ・ 雨がいよいよ終わった

          8月2日 ・ Sebaと

          僕は日記を書くことを遅い。そう、また今日は昨日について書く。 昨日はまた自転車で行ったけど最中の経路にはSebaから電話をもらった。Sebaはちょっと自分のバイクで行きたがっていたから、僕らはSerradaに会った。一緒にGuardiaへ降りた、僕は自転車でSebaはバイクで、中々すごいだけど競争じゃなかった笑。Guardiaに着いた時は僕らがMezzo monteのサッカー場へ行くことを決めた。だから、後で、サッカーを1時間遊んだ、疲れた。ついに雨が降って始めたから家に帰

          8月2日 ・ Sebaと

          8月1日 ・ 夜に嵐の下にサッカー

          昨日はめっちゃ暑かった、また晩と夜スパー暑かったけど、遠いは嵐あった。それで、僕とSebaは21時に山に行くことを決めた。あの考え最高でした。最初、Guardiaへ乗ったけど人々すぎあった、だから僕らはSerradaへ行った。あそこ、サッカー場に止まって嵐を見て始めた。すっかりすごかった。空は晴れた半といっぱい雲り半でした。晴れた半には月が差したながら曇りの半には雷がたくさんたくさん降ってた。クールで涼しかったから、後で、雨が降ってなかったからサッカーを遊んで始めた。夜に光な

          8月1日 ・ 夜に嵐の下にサッカー

          7月31日

          こんばんは、今は遅いです。Freskaからもう帰りました。友達と会っていい晩かかった。今は僕がベッドにいくはずだけど日本語で何かを書いていたいんです。でも、なんで知りません。それに、僕も敬語で書いていますから、少し変です。ただたまにこんな方で書きます。あと、このことは大切じゃないんです。日本語で書くことは大切ですよね。よし、寝る時は来てます。おやすみなさい、皆さん。

          7月31日

          7月28日 ・ 銀行

          僕はまだフランスの預金持ってて僕のカードは切れた。それで、たくさんメールを銀行に送った。フランス語で話さなきゃいけないだって全然難しく遅いんだよ。Karineと話して親切ながらめっちゃ遅く答える。とにかく、カードをもうすぐ見ると思わない。幸いにまたイタリアのカードを持ってるしこのカードはただ、それで嬉しい。 預金:よきん

          7月28日 ・ 銀行