8月1日 ・ 夜に嵐の下にサッカー

昨日はめっちゃ暑かった、また晩と夜スパー暑かったけど、遠いは嵐あった。それで、僕とSebaは21時に山に行くことを決めた。あの考え最高でした。最初、Guardiaへ乗ったけど人々すぎあった、だから僕らはSerradaへ行った。あそこ、サッカー場に止まって嵐を見て始めた。すっかりすごかった。空は晴れた半といっぱい雲り半でした。晴れた半には月が差したながら曇りの半には雷がたくさんたくさん降ってた。クールで涼しかったから、後で、雨が降ってなかったからサッカーを遊んで始めた。夜に光なしとてもスゲかった。

嵐:あらし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?