8月22日 ・ 2008年の音楽

昨日は嵐の後に夕食に友達と行った。Seba, Emi, Batがいたけど、今回はBatのおうちに行って、簡単なバーベキューをした。すべてがよかった。初めに選挙について話して、SebaとBatはどちらも選挙に出てるけど、それぞれの別の側にいる。めっちゃ楽しくてあいつらは戦い方がハードだった。とにかく、ついに誰もが笑い過ぎてしまった。後でEmiは帰って僕とSebaとBatは音楽を聞いて始めた。いつか僕はなにかの2008年の音楽をかけた。時間すぎが過ごしたけどあの年は最高で実はたくさんのいい曲があの年にリリースをした。僕らはMTV前に全部の日を思い出した。やはり、全女のシンガーを思い出した:Katy Perry, Rihanna, Kesha, Lady Gaga, Taylor SwiftとFergie。一番好きなあの女の人について話した。もちろん、僕にとってTaylor Swift好き。Sebaにとってお気に入りがKeshaだながらBatは誰でもを選らばなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?