見出し画像

節分👹です。豆を年の数?な、なんと➡️➗10の数の甘栗❓️❓️ですと❓️

節分👹であります。
恵方巻きハーフ買って来て、レンチンして30分おいて解凍していただきました。

ひと息で食べる🍴のは、無理でした。

先ほど、豆を年の数食べないとかなー。
と、ぼーっと考えておりました。

家には、ミックスナッツはありますけれど、ピーナッツ🥜はありません。

んで、苦し紛れに、10歳で一粒。甘栗を食べちゃおうかなと。

苦し紛れにですから、どこかから、お叱りの声が飛ぶかも分かりません。
反対に、賛同の声が飛ぶかも分かりません。

しかしながら、実行あるのみ。

勝手に解釈させていただきます🍴🙏。

アラシスですから、甘栗を7粒で、堪忍してもらいますわ。

ムシャムシャムシャムシャ❗

ミッションコンプリート❗

お豆を還暦の数とかなー。六十以上。オヨヨ!やだよなー。

甘栗。ごっつぁんです🎵
ここは、ニコニコ☺️で。幕引きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?