3月12日

2年後期の成績が開示されました。

前期は精神的につらかった時期で成績が悪くて後悔したので今回は本気で頑張ろうと思っていたので、実際の授業別の成績、GPAがだいぶ上がっていてよかったです。

フルでA評価でした。私の興味のある授業がたくさん展開されていたこともありますが、心身ともに元気にだったのが一番影響したかなと思います。

前期は新しいバイトを始めたこともあり、キャパオーバーだった気がします。現在は慣れて楽しくできています。

先日はお客様からうれしいお言葉もいただきました。

本当に健康が一番だなと実感した一年間でした。

進学、就職、転職などで新しく環境が変わる方もいると思いますが、ご自身をたくさんいたわってあげてくださいね!

いつも私の素朴な日常をつづったつまらない日記を見てくださる皆さまありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?