9月30日

おはようございます。

最近履修登録や後期に受けての準備が整っていなくてめっちゃ焦っています。

私の学部は国際関係なので夏休み中は関係する教科書を読み漁ったり、図書館やブックオフに行って本を借りたり買ったり...でもそれがめっちゃ楽しい!!!!!

「未来はだれもわからない、だから今を精いっぱい生きる。楽しくね」

これは母が私に行ってくれた言葉です。

私は4人兄弟の2番目で、兄と弟、妹がいます。

私たちはみんなやりたいことが違います。

しかし、母は「全力でやれば結果がついてくる。どんな分野でもあなたたちがやりたいことを一生懸命やりなさい」と言ってくれました。その言葉がどんなに心強かったか。

今を精いっぱい生きる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?