9月21日

こんばんは。連休も後半に差し掛かってきましたね。

今日も那須に行ってきました。シルバーウィークもあってか、すごく混んでいました。平日の那須は空いていて本当に過ごしやすいのですが、祝日ということを忘れていました。やはり連休となると、人人人。

できるだけテイクアウトして外でご飯を食べたり、カフェを巡ったりしましたが、まあそれなりに。

最近はヒルナンデスなどでも特集されるほど人気で昨年は那須にも星野リゾートが進出してきました。

東京からは新幹線で2時間かからずに来ることができ、一年を通して、5度以上気温が低いので涼みに来る方も多いのかもしれませんね。来年は魅力度ランキング上位に入っていてほしい。。

那須、那須塩原は最近本当に街の再開発が行われて、若者にも人気の観光地になっています。毎月のように新しいカフェや、レストランができており、これからさらに注目されるのではないかと思います。

まだまだ気はゆるめませんが、たまには気休めしてくださいね。

自粛警察募集しておりません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?