魔乃アロエちゃん、最推しだったんスよ(随筆)

こんにちは、今回は魔乃アロエさんについて私見を述べていきます。本当にただの私見です。語るに忍びないので、あの一件については各自で調べてください。

前回の随筆で「もし(五期生に権利意識が)徹底されていなければ、同社にはもう一切の期待もできないということになる。」と書いたように、私はホロライブに一切の希望も抱いていません。もう「頑張れ」とも「潰れろ」とも言いません。端的に言えば呆れました。なんだか自分、面倒くさいクレーマーみたいですね、ははは

薄々分かってはいましたが、自分の大事に守ってきたものは実は二束三文のガラクタだったってわけです。ホロライブは現実逃避として楽しんできたのに、こんな現実を突きつけられるなんて。世にも上出来な皮肉ですよ。

とはいえ、ホロライブが正常化したらまた帰ってきます。今執筆途中の記事もありますし、それも投稿するつもりです。一切希望は抱いていないと書きましたが、魔乃アロエさんや大空スバルさんはきっと活躍するはずです。だって私の推しだったんですから。
身勝手で不躾なお願いですが、どなたか二人の活躍を見届けていただければ、幸甚の至りです。

画像1

別名義ですが、絵描いてるんです。下手くそですけど、かわいいでしょう。

これからだったんですよ、ほんとに




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?