えーんかなぴいよ

えーんかなぴいよかなぴいよ。
大好きな上司が人事異動になっちゃたよー。ぴえーん。
今日知ったよショックだったよ、10年以上一緒に働いてたよ、こんなことならもっと感じ良くしてればよかった、もっと頑張って働けばよかった。うわーん!!!
でもいつかはこういう日が来るってわかってたからさ!永遠なんてないからさ!絶対なんて絶対ないからさ!お釈迦さまもそう言ってたしさ!でもそのいつかが今日とは知らんかったようわーーーーーーーん!!!!!

借りてたCD早く返す。ごめんなさい。1年近く借りてたよごみんなさい。

思い返せば私は甘ったれた態度ばかりとっていた。甘えていたんだよ、ごめんなさいうわーーーん!!!!ほんとに今までありがとうございました。ごめんなさい、ありがとうございました。うわーーーーーん!!!かなぴすぎて上等な肉を買った。自転車に乗ってたおばさんが転んだのを見た。大丈夫ですかって聞いたら大丈夫ですと言った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?